”カウンセリングの実践演習/心屋塾マスターコース 101期9日目 | 心をリゾートに

心をリゾートに

40代独身女性です。色々と壁にぶち当たり、ある一枚の写真を見て、私もここに行きたいと思ったことから、心のリゾート化を目指して歩き出しました。心屋関係から、日常考えたことを記録しています。コバマス101期受講中。

こんにちは(*^^*)


ジャージコバ認定いやしの恋愛カウンセラーゆうりです!


一昨日8月4日はコバマス101期9日目でした。

 

カウンセリングの実践演習が始まりました!!

 

ところが、コバ先生がデモンストレーションをみっちりされていたのに

 

いざ始める時に


初めはドキドキして

 

大丈夫かな~って


心配だったけれども


 

テキストどうりにカウンセリングしていくと、最後に魔法の言葉も作れちゃってびっくり!!

 


私にも出来ちゃった!


って驚いたよ!!

 

心屋のテキスト、マジですごい!!

 

 

そのあとは雅叙園で懇親会~!!

 

美味しいごはんを素敵な空間で、みんなと食べられて、幸せいっぱい!!

 







 

 

 












素敵な仲間と一緒に楽しめて、

楽しかったよ(*^^*)