つながり | ユーリの備忘録

ユーリの備忘録

日々の生活で思ったことや仕事の中で見つけたことなんかを記録。

前職の時、2か月弱ほど一緒に働いた人がいる。
その人はとっても気さくですごく気が合った(個人的には)。

その人からのつながりで、ネコリパブリック様のWebサイトの面倒を見ることになった。
代表の方から色々と熱い思いを聞き、やるぞー!って気にさせてもらった。
自分のスキルが猫助けの役に立つなら、これほど嬉しいことはない。

ほかにも制御系のプログラムも扱えるので、ネコリパ様も事業拡大を狙っているので管理システムなんかも作ったら面白いかもしれない。とにかくモノ作りができることが楽しくてしょうがない~!


たった2か月弱の出会いだったが、こうしてそれが役に立って自分の可能性を広げられる場をもらえたことは本当に嬉しい。出会いやつながりは本当に大切だなぁ。