最近のおすすめ声優 中島由貴さん | フリスビーの読書感想

フリスビーの読書感想

実際に読んだ本の感想を中心に、ゲームネタ、将棋ネタ、競馬予想などを載せています。

最近、よく聴いているアルバムがあります。

それは…

 

 

中島由貴さんのサファイア音譜

 

です。

 

この人との出会いですが、彼女が毎週観ていたある番組の前のアニメのエンディング曲を歌っていました。

それがデビュー曲の

「Day of Bright Sunshine晴れ

です。

そしてそのエンディングが終わった後に、この曲のCMが。

最初はまったく無関心だった曲なのですが、毎週同じ時間に2回ずつ

流れ、それを何回も聴いていると…

ハマってしまいましたあせる

そしてそのデビュー曲、結果的には購入しました。

非常に明るい曲で、とてもいいですね照れ

 

そして「Day of Bright Sunshine」も収録されているアルバム、サファイア。

セカンドシングルは買わなかったこともあり、購入しました。

そして収録されている12曲、疲れているときなどに聴いています照れ

 

今回は歌のことを書きましたが、本業は声優。

そちらのほうでもさらなる活躍、応援したいですねグッド!ニコニコ