おせち料理(お重盛り)レッスンが終了しました。 | dailykitchen~札幌市白石区 管理栄養士 岡本由香梨 の料理教室~

みなさん、こんにちは。

すっかり雪景色で寒くなりましたね。

インフルエンザも流行ってきたようですので、ご自愛くださいませ。

 

さて、先日おせち料理(お重盛り)レッスンが終了しました。

ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございます。

 

同じお料理を詰めているのに、みんな違う出来映えで

どれも本当に素敵でした。

 

毎年、それぞれのお重写真をつけて、お礼状を送っているのですが、

プリンターなのか、パソコンなのか・・うまく印刷出来ないので、

今年は代表者の写真で送らせていただきました。

そろそろ届いたかな?

 

今年のお正月は何か1つでも作って、ご家族や大切な方へ披露してみてくださいね。

きっと喜んでくれますよ^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

札幌市白石区 少人数制料理教室 dailykitchenです。

JR白石駅徒歩5分 車でもお越しいただけます。

image

管理栄養士・調理師 岡本 由香梨が、

20代~60代の女性に、毎日のおうちごはんが

ちょっとオシャレに、美味しくできるように基本の料理をレッスンしています。

普段着で気軽にご参加ください。

ご予約はホームページまたはクスパの予約サイトからお待ちしております。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

土曜日からは、お皿盛りでおせちを楽しむレッスンを行います。

お雑煮や、黒豆など。

お重盛りのレッスンとはまた違った料理を作ります。

こちらは手軽に出来るものを取りそろえたので、当日の朝から準備しても(黒豆以外)大丈夫ですよ^^

 

残り空席は・・・

12月15日土曜日11時~ 1席

12月20日木曜日11時~ 1席

12月21日金曜日10時~ 1席

 

と、なっております。

 

是非、お待ちしております。

 

゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


管理栄養士&調理師 岡本 由香梨の『daily kitchen』

札幌市白石区にて少人数制お料理教室を開講

~JR白石駅北口より徒歩5分~

 

■12月レッスン■

 

おせち料理(お皿盛り)レッスン~試食あり~

 

 ・エビだしのお雑煮

 ・田作り

 ・松風焼き

 ・黒豆

 ・エビの照り煮

 

3500

 

1215日土曜日 11時~ あと1席

1220日木曜日 11時~ あと1席

1221日金曜日 10時~ あと1席

1222日土曜日 11時~ 満席

 

 

 

 ご予約はホームページまたはクスパの予約サイトから。

 

 

 

 

是非、お待ちしております。

 

゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆