Natural moony | dailykitchen~札幌市白石区 管理栄養士 岡本由香梨 の料理教室~
すっかりネタ無しで子育て内容ばかりに。
ごめんなさい!自宅に帰るまではお付き合いください。

{4FD8D03A-34A2-4295-BC4C-0E86A16B3378}

*ともくんが撮りました。

産まれて一週間になりました。
早いような、まだ一週間!と思ったり。

今の悩みは「おしっこ漏れ」
新生児って、こんなに漏れたっけ?
3時間おきの授乳のたびにオムツを取り替えても、おくるみやタオルを貫通してマットレスまで濡れてる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

3キロを超えてるので、オムツが大きすぎるという訳ではないと思うのですが。。

{4759678B-65CE-4944-AFA5-2616EF102305}

ムーニーを買ってみました。

袋がいつもと違うなぁっと思ったら、
2016年10月に発売された新商品なんですね。

オーガニックコットンで、手触りがとても柔らかい(^^)

背中部分が長く、ゆるゆるウンチや、おしっこもキャッチしてくれそうです。

まだ2回目の使用ですが、今のところ漏れは無し!

その子によって合う合わないがありますから、
色々試してみるといいですね(^^)