自炊再開 | 長谷川ゆうりのブログ

長谷川ゆうりのブログ

晴れときどき曇り^m^

昨日の夜は鍋With宇奈月ビール。
黒のコクがうまいのです

一ヶ月間スーツケース一個で移動生活してたので、さすがにいただいたビールを持って行くわけにいかず……
これから順に飲んでいきたいと思います

{476F566B-B9D2-40D9-8CF6-8ADB72E45C09:01}


今朝は久しぶりにご飯炊いて割り箸

{AC3C4587-6469-4536-B455-999D1CC67B89:01}


楽しみにしてた明太子と、梅の香ひじきと、こんぶ佃煮。

{A6684FA8-D20E-4B6C-9BA5-45F1CE0C1D2D:01}

いやーー。美味しすぎでした
無添加のやつのほうが、やっぱりおいしいとおもうーー

{33EBC036-FD44-4F19-8C9D-C2E24CC5AA30:01}


これはおばちゃんがおしえてくれた、最高のご飯のお供!
梅の香ひじき、福岡空港にはそこかしこで売ってましたが、お取り寄せもできるので是非食べてみてください

{5433F0EC-E87C-4A59-9217-280B4321B74A:01}