長谷川ゆうりのブログ

晴れときどき曇り^m^


テーマ:
愛媛国体の閉会式のため愛媛入りされた秋篠宮御夫妻、
なんと本日、坊っちゃん劇場にもお越しくださいました!!!


今日のための、52days をぎゅぎゅっと30分に納めたダイジェスト版をご観劇いただきました。

客席に降りていくシーンでは、ほんと目の前を通らせて頂く場面もあったり、
いつもと手順が全然違ったり、早替えのお手伝いがあったりで、ちょっとドキドキでした


ご観劇後は、利楽にてお食事。
そして最後はキャスト全員でお見送りをさせていただき、目の前でありがたいお言葉も頂きました。

自分の舞台を皇族の方に観ていただけるとか、間近でお会いできるとか、、こんなことって人生でなかなか経験できないです。
すごい日でした(°_°)




この特別バージョンだからこそ撮れた奇跡の一枚!明治時代、松風会の皆様と!わたしはどこにいるでしょー???

{9B0E4F5C-0C7C-415C-A0EC-FFE35E6537FE}

松風会のシーンではガールズ三人は変装して、賑やかしに出てるんですよー

いつもは超超早替えで、写真撮るどころか他の方と会話する時間すらないのです


物語冒頭から歌い踊り喋り倒し、汗だくの中疾走し楽屋に飛び込み
こっから……


{026D4354-81AC-4126-AC79-3783BBDA3778}


こーなる。
そして楽屋から疾走し再び舞台に出て行くという感じです。

{BB0BE016-0159-4DB4-82E4-F2F53D0363F0}

このシーンはセリフない分、賑やかしに徹しています。

{2EF02AB6-2590-4B9B-9B03-DA9B30B2F0F2}

いや、この時代感をより濃くするために……


{9EF733E3-1DB1-414D-B025-F1CB3EDB5E55}

頑張って……いる。


まだまだ続く52days !
秋はまだたくさんのイベントが待っています!がんばろーーー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休演日でしたが、朝から道後にてイベントでした

坊っちゃん列車に乗ってやって来たのは、のぼさんに扮する子供達!!!

みんなで道後商店街をパレードし、その後道後公園近くの正岡子規博の前にて数曲披露いたしました

道後温泉本館前にて

{4A09555D-4372-43B7-8652-4239E6D85BA9}


ちびっこノボさん達まじで元気だった〜〜

{10E61267-1F39-410A-867E-06DDA1A0C028}


治パパ監督もノリノリです

{0407F469-4A31-4402-8FD3-D07D01D2258E}

リハの様子

{3B68F451-2087-4639-A1CA-A49E26B3FF0D}


そして!
ラッキーなことに、以前たまたま劇場のあるクールスモール内に来ていた移動販売のブリトー屋さんを発見!!!ジャンゴズブリトー!


めーーーーっちゃくちゃおいしくてボリュームがあって、安くて
嬉しくて嬉しくて買って帰りました

{094D0A9F-2EF3-407D-9DBE-0E9D43F50B81}


ゴリおすすめしたのでつられて城さん大輔さんもお買い上げ🌯
こんなん!

{9BE72BDB-3C67-459A-84D9-F39A79B7CA5A}



私の食べかけは汚いのでGoogleさんから写真拝借。右のやつです!お野菜とお肉とご飯がつまってます!セブンのやつを想像してたらいけません!

{C8D53A02-9DA4-44E4-B87B-C4F172C78283}



ほかにもタコライスとかチポトレチキンとか美味しそうなのいっぱいあった…また絶対坊っちゃん劇場に来て欲しいーーー

松山にお住いの皆様!見かけたら是非買ってみてください!ちなみに私はハラペーニョ入れるのがオススメチキンもビーフもどっちも美味しいですよ(*^^*)


{5712112F-F40F-4264-9638-DA09463A6C23}



このオレンジ色の車ですジャンゴズブリトー!

なんか、、、イベントよりブリトーの話の方が長くなってしまった





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
気づけば秋深く、肌寒くなりました
今日は52days にも出てくる、柳原極堂さんの命日、そして我等がノボさん、敏司さんのお誕生日ですヾ(@^▽^@)ノ すごい偶然!!


・・・・全員集合写真はありません。すみません。

まいっか。




四国だから暖かいかなぁと舐めてました。
山沿なので底冷えするそうです…どーりで朝晩この風の冷たさ

そんな中、先日ひめぎんホールにて、全国でもトップクラスの実力を誇る伊予高校吹奏楽部の皆様の芸術発表会に参加させて頂き、歌ってまいりましたv(^-^)v
客席広ー!!天井高ー!!!


{7AA2CB02-5525-4D90-B109-53A2D1925200}

生演奏で、しかもこのハイレベル、さらに高校生の若さと情熱が加わり、もう、感無量です。歌わせて頂いて感動しました。

さらに皆さん、本当に礼儀正しくて真っ直ぐで驚きました。


毎年行われているイベントだそうですが、演出構成を手がけている指揮者様のお人柄が滲み出るようなものすごい温かいコンサートでした。

最後は卒業生の名前を音楽に合わせ会場のみんなで一人ずつ呼ぶ、という恒例の一曲があったのですが……もうみんな涙涙…

それいがいにも、音楽に興味がない方でも爆笑して楽しめるような構成がたっっくさん!!芸術と社会がコラボするって、まさにこういう瞬間なんだなって感動する場面がたくさんあって、本当に貴重な経験となりました。

{B44FFA1F-9ED7-4EC3-9702-CA41D9C90F2C}


この3人での52days やトライ&エラー!
人も音楽も会場も変わって、とっても楽しかったー

{AE68F902-3D5F-489D-8E35-CB4E65E0D934}

ありがとうございました!!!

最後におまけ、伊予高校の皆さんに向けたメッセージ、特典映像、の、NG映像

計画性がなさすぎて失敗




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。