【夢みる小学校】の自主上映に向けて

またまた進展がでてきましたーグラサン

 

実行委員会を作ったよラブ

 

名づけて!!

淡路島/夢みる小学校上映実行委員会 

 

4人のメンバーであれこれ相談しています乙女のトキメキ

 

私って元々

つるむのが苦手な性分笑い泣き

 

ピンで行動する方が早いし、楽だし

向いてると思ってたの。

 

でもこれって、

合ってるけど違ってもいた。

 

周りに誰かいると

そのやり取りにエネルギーが向いてしまう。

だから苦手だっただけだった。

 

目標達成のために集まった仲間と一緒に

 

ええかっこしたり

変な氣づかいしたり

比較したりなんかせず

 

ありのままの自分で

誰とでも付き合えて

どこにでも行けたなら

 

ピンよりグループであれこれ相談できる方が

断然イイに決まってるやん。

 

そんなことに氣づかせてもらった。

実行委員会。

 

ありがたい。

 

全ての人は、目標達成のための

知識・経験・スキル・身体的能力・性格・時間・お金・人脈・周りの助け は、すでに持っている。

 

と言うけれど、

いっつも疑ってばっかりだった。

 

それはつまり

宇宙を自分を信じていない、ということだ。

 

目標達成のための準備はすでにできている。

 

体験してみたい。