年末年始とお正月で食べ過ぎてませんかてへぺろ

そろそろ体調もリズムも戻していきたいですね。

 

私もやっと、朝の瞑想とレイキを復活させたよ。

 

やっぱ清々しいですわまじかるクラウン

 

 

 

 

ダシは、日本人の故郷です。

ダシの香り・味は、ホッとする空間を産みだします。

 

飲めば美味しく

五臓六腑に染み入り、心も身体も満たしてくれる。

安心・安全が自分の中にも存在するのだと教えてくれます。

 

どんなことがあっても私は大丈夫。

答えは私の中にある。

そう思えると何を選んでも自分を信頼できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうはいっても、なかなか

ダシを取るのも、お茶を淹れるのも

大変でめんどくさそうやんか・・・

 

でも、美味しく入れてもらったら

大好きですよね。

 

そういう方にぜひニヤニヤ

ダシ茶をおすすめしたい。

 

ダシの素材を粉末にしたダシ茶は

まるごとミネラル補給ができます。

 

ダシのうま味、お茶の苦み、塩味が

絶妙のバランスで私たちを包み込んでくれます。

 

image

 

 

 

 *まずは、お茶として。

 

①ダシ茶をスプーン一杯コップに入れます。

②お湯で溶かし2分ほど待っていただきます。

 

 

image

 

梅干しいれると最強のデトックスコンビ。

 

 

 

 

 *お料理の仕上げにも

 

・素材の味と香りを引き出してくれます。

・マグカップにダシ茶と味噌を溶き入れると、天然ダシ味噌汁が手軽にできます。

・ぬか床、お茶漬け、煮物、お好み焼き、焼きおにぎりなど・・・

 

image

 

味噌とダシ茶で速攻できる天然味噌汁!

 

 

 

 

 

ぬか床にも。美味しい漬物できますよ。

 

 

 

 

 

 

炒め物の仕上げにも。

 

 

 

 

焼きおにぎりにも。

 

 

 

 

 

 

 

そうそうまじかるクラウン

ダシ茶レシピのアカウントを作りました。
 
このアカウントは、ダシ茶を使ったレシピを公開しています。
フォローしてね⇒ https://www.instagram.com/dashicha_recipe

 

 

 

 

 

 

 

昆布・鰹節・煮干し・塩・モリンガ・緑茶 のみ

構成されるダシ茶。

 

海と山のミネラルが同時に摂れ

心身の安定と解放を促進します。

 

クリックポストでの発送に統一しました。

送料をすこしお安く設定してます。

 

購入はこちら照れ

 

 

 

 

 

カフェや美容院でも ダシ茶取り扱っていただいてます。

食と心と身体を大切にされるオーナーさんお気軽に。

こちらからお問合せくださいラブ