鰹節の香りが台所に漂い
子どもたちがそばに来て
ダシの味見をしてもらう。

何氣ない、いつもの光景。

これが大晦日だと思うと
今年一年ありがとう!
と思わずにはいられない。

あれもこれも!
足りないところにフォーカス
そんな時もあるけど

家族みんなが健康で楽しく一年を終え
また新しい一年がスタートする。
これからのワクワクを味わえてることに
フォーカスする先を変える。感謝。

そして、出逢ってくださった皆さま
ありがとうございます。

出逢いたい、繋がりたいと
熱烈に思ったこの一年。

考えや想いが似通う方々と
繋がることができて
しっかり方向性を見つめてきてよかったし

世界は自分で創ってるということ
体感しました。

来年はそれをカタチにしていきます。

美味しい年越しそば、できましたか♫ 
ギリギリに到着された方もいかがでしたか。

今回はきつねも美味しくできたから
きつねそばにしてみました☆




今年のおせち料理、
3日に分けて作ったので
わりと余裕あったなー。

大晦日の夕食
年越しそばとおせち料理。

元旦も同じの食べるけど氣にしなーいw

来年は出逢ってくれた皆さまに
もっともっと
ダシの美味しさや素晴らしさを
伝えていきまーす♫

良い大晦日を。
来年も美味しく楽しく♫
よろしくお願いします〜