第2回闇茶会
総勢8名の皆さまで
楽しい時間を過ごしました。

今回も貴重なお茶を
たくさん寄付いただきました。

どれもこれも
10年以上熟成させたもの。




8名もいると
ずっとお茶を淹れ続けても足りないくらい。

手が空いたら話しまくってたので
写真があまりない🤣

しっとり楽しむ茶会も良いけど
ワイワイ楽しむ茶会も良いものです。

茶会の持つ独特の雰囲気があって
初めましての壁をあっという間に超えてしまう。

皆さんそれぞれ兼ね備えてる
独特の世界観を大切にし合えるからなんだろうな。

ランチは、台南家さんのルーロハン。




買っておいたこぼれ梅
(味醂を作った時の副産物)で
カップケーキ焼いてみたよ。

砂糖が半分量でできちゃう。
これまた好評でよかった。





次は、私の持ってる茶葉で
闇茶会やろっかなーラブ