昨日、

2期ダシから始まる食講座 オンラインコース

最終日でした。

 

また後程、レポートします。

 

 

3期は11月29日スタートです。

火曜オンラインコースです。

 

 

 

 

今日は立冬。

どおりで寒くなるはず。

 

ということで

 

【ダシであなたを引き出すランチ会】

11月17日(木) 11:30~ 

 

冬の養生をテーマに

薬膳ランチを用意します。

 

 

 

これから年末年始に向けて

どどっと忙しくなっていく方も多いと思う。

 

きっとこれからの時期

食べ過ぎ・飲みすぎが増えるでしょてへぺろ

 

人と逢ったり今年中にやらなくちゃなことが

どどっと押し寄せるでしょてへぺろ

 

多分、なんでもっと早くから

とりかからなかったんだろーって

半泣きになりながら

やりこなしていくでしょグラサン

 

だからこそ

身体を整える必要があります爆  笑

 

気温が下がり寒くなると

身体は体温を保つ方向にエネルギーを使う。

 

だから本来、冬はじっとして

ゆっくり過ごすのが良い。

 

エネルギーが満たされ

心も身体も整ってくると

勝手に動きたくなってくる。

 

そのためには。

 

  • 胃腸を整えること
  • 要らないものはしっかり排出できること。
  • エネルギーチャージできること。

 

ということで、免疫力アップできて

元気に年末年始を過ごせるような

メニューとお話会にしようと思っておりまする。

 

ランチ会の良いところは

いらっしゃる方に合わせて

ランチメニューも内容も決められること。

 

こないだは

神様カードセッションしたし爆  笑

瞑想したこともあるしハートのバルーン

 

今回はどおしようかな。

 

今までのランチ会の様子はこちら。

 


 

詳細ですハートのバルーン

 

 

 

 ダシであなたを引き出すランチ会@淡路島

 

    

まじかるクラウン日  時   11月17日(木)11:30~14:30頃

まじかるクラウン場  所   遊楽食房サロン 自宅です

まじかるクラウン​​​​​​​参加費  2,500円

まじかるクラウン​​​​​​​定  員  4名 

まじかるクラウン​​​​​​​内  容   【冬の養生】ダシ&お茶/薬膳ランチ

まじかるクラウン​​​​​​​申込法  公式LINEからメッセージを

 

 

お車について

駐車スペースがないため、洲本インター直結の市営駐車場(300円/日)に停めていただき徒歩でお越しください。乗りあわせが可能でしたらお願いします。

 

 

島外よりお越しになられる場合

乙女のトキメキお車の方

神戸淡路鳴門自動車道/洲本インター下車後、徒歩5分です。

洲本インター直結の市営駐車場に駐車下さい。(300円/日)

 

乙女のトキメキ高速バスの方

三ノ宮、舞子より

【神姫バス】福良行き・洲本IC下車後 徒歩5分です。

三ノ宮から約1時間・舞子から約30分で着きます。

 

三ノ宮10:10出⇒洲本IC着11:13が、時間的に良い感じです。

 

三ノ宮ー福良線 神姫バス時刻表 はこちら

 

 

 

 

お申込み

ご参加希望の方は、LINEからメッセージください。

詳しい住所など個別にご連絡します。

 

 

LINE公式

 

 

 

淡路島でお待ちしています。

 

橋を渡ると別世界。

いろんなものそぎ落とせますよ。