【ダシから始まる食講座/火曜オンラインコース】 

募集をスタートしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

コンテンツ作ったら

あとはもう満足してしまうニヤニヤ

 

あかんなーおばけくん

ちゃんとお知らせしないと。

 

 

 

 

このダシから始まる食講座は

オンラインと対面とあるけど

 

同じ内容でも

対面とオンラインでは

いろいろ変わってくることも多い。


自分で作っといて

戸惑ってたけどてへぺろ

 

結果的に、この比較をすることで

コースの内容をグっとレベルアップさせたまじかるクラウン

 

例えば。。。

 

ハートのバルーン 対面は毎回試食するけど、オンラインはできない。

 ⇒ 5講でリクエストメニューを募ろ花火

 

 

ハートのバルーン レシピで説明だけだと物足りない?

 ⇒ 写真と動画を一緒に見ながら説明するよ乙女のトキメキ

 

 

ハートのバルーン 調味料をすべては説明時間が足りない。

 ⇒ プレゼントしちゃえ飛び出すハート

 

 

 

ダシの素材プレゼントに加え

調味料たちのプレゼントも加わって

 

移動も少なく

いつでもアーカイブ配信もできるし

 

結果的に

オンラインでの受講特典がマシマシにまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

ちなみに、二期は

9月からのスタート。

 

オンラインとしては初めてだったのあって

いろいろ試行錯誤した。

 

毎回、時間は延長するし爆笑

 

料理動画は短く簡潔にすること。

写真も上手に活用すること。

 

講座の最終日まで

動画配信はすべて見られるようにすること。

 

そんなこんなで

今週の日曜がラストの

5講のダシ深層セラピーワークショップとランチ会。

 ★ダシ深層セラピーって?
  https://ameblo.jp/yuurakushokubou/entry-12743979663.html


なに作ろうかなーーー花火

 

リクエストもらった 味噌汁 だけは

とりあえず決定していますスター




 

ダシを駆使した料理とか

アレンジレシピとか

来るかなって思ってたけど

 

味噌汁をチョイスするあたり、さすがーラブ

 

シンプルなものほど

心と身体に届きやすいもんね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


11月29日からスタートする

【ダシから始まる食講座/火曜オンラインコース】

 

ダシを取るのが初めての方は

こんなに簡単でいいの?とビックリされるし

 

いつもダシ取ってるよって方には

改めて腑に落とせる。

 

 

料理をする人なら

絶対抑えておいて損はない内容を集めてます。

  • ダシの取り方
  • 調味料の選び方
  • 料理スキル
  • 自分のメンタルを整える

 

 

家族の幸せは

まず自分の幸せから。

 

この3期からは、時間も大きくとって

ゆったりと伝えていこうと思ってます。

 

 

 

今年最後のチャンス乙女のトキメキ

 

オンライン火曜コース

11月29日からスタートします。

 

年末年始には

ダシを駆使した料理を披露できます飛び出すハート

 

   

 

 

お申込みと詳細はこちらガーベラ