ご好評いただいてます。ダシ茶です。
 
ダシを取ったことの無い人にも
お茶を手軽に飲みたい人にも
 
スターターキットとして
選ばれる方が多いようです。
 
焼きそばにかけたり
チャーハンに入れたり
味噌と混ぜてお手軽味噌汁にしたり
料理にも使えるしね照れ
 
そんなダシ茶が
ただいま在庫切れです。
 
北海道から沖縄まで発注し、到着待ちです。
 
 
 
このタイミングでラベルも在庫切れ。
 
デザインしてみたんやけど、どやろ?
 
新しいこちらのデザインでの
ダシ茶カートオープンをお楽しみに。
 

 

 

 
あ、中のダシ茶は変わりません。
相変わらずの高波動ですよ。
 
そのままお茶で飲んでも
料理にふりかけても
手軽に楽しめます。
 
食べすぎた翌朝は
味が薄く感じられる。
 
腹八分目で寝た翌朝は
ダシ茶の滋味深さに酔いしれる。
 
毎日の味覚チェックにも
とても喜ばれてます。
 
ダシ茶 のテーマでまとめてみたよ花火
 
アレンジ料理やご感想などの記事が
ご覧いただけますハートのバルーン
 
 
 
 
 

今はまだ在庫0ですが

またカートオープンしたらお知らせするね。

 

お気に入り登録よろしくー