先日のレイキ伝授。
 
第1段階のレイキに慣れ親しみ
自分を慈しむ期間を経て
 
第2段階では
遠隔でレイキを送れるようになる。
さらに、心と身体を癒し浄化させていきます。
 
第1段階から2段階までは
21日以上の期間を空けて
心と身体にレイキを馴染ませます。
 
この期間で
感情がとても整ったとのこと。
肩の違和感もだいぶましになられたとか。
 
良いですね。
 
私もレイキをやればやるほど
涙が出て止まらなかったことを思い出しました。
 
浄化の涙だね。

 

 

 

セッションやレイキはこのお部屋で。

 

来月も、しばらく

レイキ伝授やフォローアップが続くので

ちょっとリニューアルしましてん照れ

 

 

 
 
レイキやセッションで出すランチは
メニューは決めず、ピンときたものを選びます。
 
今回、用意したランチは
見事に茶色の料理ばかり。
 
・鶏とばら海苔のスープ
・五目煮
・だし巻き卵
・ごはん
 
土台
グランディング
感情の癒し
 
さらに深めていこう。
 
そんな想いから
選んで作ってたんだなと
食べながら改めて感じ。
 

 

 

 

 

 

 

 
んじゃ、それが深まったら
人生はもう、ゴール?
 
深まらなければ
先に進めない?
 
いやいや。
過去の感情を癒しながら
許して受け入れながら
進んでいけばいい。
 
ゴールは
理想の人生を自分に見せて
体験させてあげることだ。
 
 
食は、身体を創り
レイキは生きていく力を取り戻す。
 
 
 
 
レイキを科学的に理解し
エネルギーを実際に体験できる会もやってます。

 

 

 

 

 

遠隔でもエネルギー感じられます。

 

トラウマやモヤモヤする感情を癒し

自分を受け入れられるセッション付き。