自分に起こる出来事なんて

大したことちゃうわ 

なんて思ってない?

 

キラキラしてるあの人は

楽しくて充実してる。  

 

私なんて…

それ、大きな間違いですよ!

 

誰にでも、等しく

ラッキーも直感も出逢いも訪れる。

 

それを気のせいだと

無かったことにするのは

他の誰でもない、自分。

 

気になる、を

信ずるのも自分。

 

やっぱり

あのとき

やってみて良かった。

 

あのとき、やっぱり

やめて良かった。

 

やっぱり助かった。

なんとかなった。

 

あとになってからしか

わからないことだらけ。

 

だからこそ

なんとなく気になることこそ

大切に。


なんの自信もないけど、


私は

守られてる。

大丈夫。


って確信をどんどん強めていける。



 

こないだの日曜はレイキ伝授だった。


島内の方に伝授するって

もしかしたら初めてかも?ラブ

 

嬉しいなぁ。

伝授直後のご感想。

 


なんだか眠気がすごくて、すぐ寝てしまいまして。。

日時が分からなくなってます。

レイキをしてみて、私は前ばかり癒してて、背中を忘れていた事が分かり、、よく背中をさするのって意味があるんですね。


一気に、スピリチュアルの世界への扉が開き始め、人間界というより、イルカや動植物のことが気になり始めたり、不思議です。




直感を日常から

当たり前に使いこなす方が

レイキヒーラーになる。

 

ますます直感が冴えるし

自分でヒーリングもできて最強だね。

 

これからの

楽しみに期待しています。

 

 

 

 

 



 

 

 

もぎたてのすだちを

いただきました。

 

からの〜

すだちビール❤️

 

最近ハマってます飛び出すハート




だいぶ減ってるグラサン