すっかり

夏休みモードな今日この頃

 

そろそろ仕事モードで行かなくちゃ爆  笑

ということで。

 

 

 

 第2期 ダシから始まる食講座 〜生きるを整える

 

 

リクエストいただき

土曜コースを開講します。

 

週末休みで

ゆっくり参加したいという方におススメです。

 

1~4講はオンラインで

最後の講は、対面です。

 

淡路島でお会いしましょう。

 

 

 

 

一緒に作っても良し

 

とりあえず作り方だけ見て

あとから作っても良いですね飛び出すハート

 

レシピ等は

メールで送ります。

 

まだまだ暑い時期だから

めんつゆ(濃縮ダシ①)は大活躍です照れ

 

白ダシ(濃縮ダシ②)の頃は

涼しい時期に入っていくから

温かいうどんも合いそうですねー乙女のトキメキ

 

基本のダシ①は

ダシと素材の話です。

うま味が私たち日本人にどれほどの癒しと滋養をくれているか。

事例をひとつずつお話していきます。

 

基本のダシ②は

いざ実践!ダシの素材を活用していく方法と

どのダシがどんな料理に合うのか?もお話していきます。

 

 

いま、第1期を開講しています。

いろいろ改良が必要なところも出てきてます。

 

第2期は、その点をクリアにしてやります照れ

 

 

オンライン受講のメリット

 

    
晴れ 移動時間がない
晴れ 交通費がかからない
晴れ ご自身の台所用具で作れる

 

 

 

オンライン受講のデメリット

 

    
スター レッスンの試食ができない
スター 受講生さん同士との交流がしにくい

 

 

まだあるかもしれないけど

今つかんでるのはこんなところ。

 

そこで。

 

スターレッスンで使う基礎調味料をプレゼント

肝っ玉企画ニヒヒ

 

受講生さん同士の交流ができにくいデメリットは

スター対面でのランチ会とワークショップ

5講の対面でちょっとは減るかなと思っています。

 

私も直接お話してみたい照れ

 

 

 

 

まとめてみました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

すべてが対面での開催は

10月を予定しています。

 

平日の開催になるかと思います飛び出すハート

 

土日を希望されている方は

ぜひこの機会にお申し込みください花火

 

 

 

お申込みはこちらから!

9月8日までです照れ

 

 

お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

ご質問などはLINEへ乙女のトキメキラブ

直接私とやりとりできます。

 

LINE公式