美味しいものを食べて、飲む。

大好きな人と語らう時間。

 

これら楽しいのと同時に

深い安らぎと幸福感を得ています。





 

コロナからのいろいろ自粛で、

よりこのひとときを貴重だと感じる方も

多いのではないでしょうか。

 

誰かと会ったりせずとも

何かを食べたり飲んだりしなくても

 

たった今

深い安らぎと幸福度が得られたら

最高だと思いませんか。



 

安らぎと幸福感は

今ここにあります。

 

ホンマかいな?びっくり

って思う人もいるかもね。



気づかないほど

余裕がなかったり

疲れているだけ、かも。

 

あるいは・・・

考えたこともなかった、だけかも。


いやホンマ、マジで


安らぎと幸福感は

今ここにあります。


 

幸福感増し増しの自分が


心許せる方々と語らい

食べたり飲んだりしたなら


さらに増し増しのエネルギーが

伝わっていきます。

 

幸福感の伝播だね〜照れ

 



 

 

 

 

今夜の美味しい瞑想レイキは

 

深い安らぎと幸福感マシマシ

憂鬱感を解消する

 

レイキエネルギーを送りました。

 

ご一緒してくださった皆様

ありがとうございました~ラブ

 

音声のみのライブ配信です。

パジャマ姿でリラックスしてご参加ください。

 

 

 

次回は

9月2日(金)です照れ

 

アーカイブ保存してるから

エネルギー受け取ってねハートのバルーン

 

image

 

↑クリックしてね乙女のトキメキ