この世にもし地獄があるとするなら

自分には、自分は救えない と思い込んでいること。

 

救えないって何なのか。

自分に本当のことが伝えられない状態のことだと思う。

 

自分の本当の姿がわかっていない。

 

自分が何者なのかがわからないから

自分に本当のことが伝えられない。

 

この状態が続くことに耐えられなくなると

 

誰かに依存し何とかしてもらおうとする。

そして、ほしい答えが得られないとわかると激しく拒絶したりする。

 

このできレースから抜けるには

依存と拒絶の両極端の世界から出ること。

 

ただ、生きてるだけで愛されている と認めるだけ。

自分にはその価値があると決めるだけ。

 

 

 

自分にしか、自分は救えないことを知り

 

自分には、ちゃんと本当のことを伝えること。

 

 

 

 

ただ生きてるだけで愛されている。

 

見下したり

愛されてるか確かめたり

認めてもらうために無理したり

顔色伺ったりなんかしなくたっていい

 

 

 

 

昨日はレイキ体験会。

ヒーラーさんが誕生するよ花

 

 

 

一緒にランチしたー

煮びたしトマトとへぎそば。

 

 

 

レイキは
すべてを肯定し、愛を与える時間
 
いろんな感情
ブラックな自分が出てきても大丈夫。
 
声なき声をあげ、
助けを、癒しや成長を求めている自分がいる。
 
自分で自分を救ってあげよう。
 
エネルギーが整ったら
感情も、思考も、身体も救える。
 
自分のエネルギーを
食から整えるのがダシやお茶なら
ダイレクトに整えるのがレイキ。
 
どれかだけに偏っても
どれが欠けてもダメだ。
 
 
 

次回のレイキ体験会は、9月以降です。

気になる方は、LINEからどーぞー♪

 

LINE公式