自宅でお茶を飲んで茶言葉を出す時間って、ほんとに最高のリラックスタイムだと改めて感じました。

 

 今回は寝転んでみましたよ。

 

 

風の当たる感じや鳥のさえずりを聞きながらまどろんで茶言葉を出していく・・・自宅でなくちゃなかなかできないことです。思わず寝そうになりました。リラックスする方が言葉もたっくさん出てきます。

 

 今回の茶言葉は鉄瓶で湯を湧かし、梨山高山茶を選びました。最近悩んでいたことがあったんだけど、気づける良い時間となりました。今の人間関係について感じることは、すべて両親との関係で感じたことがベースになっているんだなー、やっぱりなーって気づけたことが、とても嬉しかったです。

 

 次回の、茶言葉グループワークwebビデオは、6月27日(火)です。自由な服装でリラックスしてご参加下さい^^

 

http://yrsb.jp/course01/20170616/