迷ったとき、悩んだとき、誰かに相談することもあるかと思いますが、答えは全部自分の中にあります。

 

 ◎ふだん自分を振り返る余裕がないくらい頑張っている方
 ◎自分との対話ってなんだろう?という方

 

と言う方には、webビデオがピッタリです。自宅で受けるなら移動の時間もありません。ゆったりと中国茶を飲みながらなら、リラックスしてできそうだと思いませんか?

 

 中国茶が初めての方も大丈夫です。美味しいお茶を淹れられるように目の前で私がお手前します。中国茶専用の茶器が無くても大丈夫です。

 

 中国茶の中でも、香り・味 の抜群に素晴らしい茶葉を毎回選んでいます。中でも香りは、脳にダイレクトに伝わり記憶を呼び起こしやすいんですね。しかもそれが今まで香ったことの無いものだとしたら・・・どんな言葉がでてくるのか、考えただけでワクワクしてきます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

今回、モニター募集を各4名します。

1)6月15日(木)14:00~15:30(各90分)
2)6月27日(火)14:00~15:30
◎参加費:3,500円(税込) アンケートへのご記入をお願いしています。 

 

先日、zoomでの0期生開講しました^^
ご感想もいただきましたので、ご興味ある方はぜひご覧ください。

【Webビデオzoom編】茶言葉グループワーク