どこでも寝られる? ブログネタ:どこでも寝られる? 参加中
私は寝られる

来月、1歳になる息子。
だんだん行動範囲もふえ、ヤンチャっぷりを発揮。

自転車デビューもしました。

{BBE38326-4BB9-4CCC-A660-4AB1CBE7F72A:01}


娘はお姉ちゃんと言っても、まだ3歳。
驚くくらい聞き分け良い時もあって、それはそれで逆に心配になって(笑)

最近、娘と2人の時間がなかった~ということで
今日はお友達とのランチ会に娘も連れて行くことに。


{EE095E62-8F1D-4003-A96D-E84D7A40BFF7:01}

バスで向かいましたが、とても嬉しそう。
景色を見たり、本を読んだり。



ランチ会は、里山dining
玄米や和食の惣菜があります。
阪急ターミナルビル17階

http://r.gnavi.co.jp/k593000/




たらふくいただきましたが、写真忘れました(笑)

しかし、子連れでのランチ会なんて
できる日が来るなんて~!

ちょっと感激。

で、帰りはバスで爆睡。
朝は五時起きだったからね。
よくがんばりました。

{7396477A-2D18-423D-B122-95F097677BAB:01}


同じく、夢を持つ仲間とのランチ会は
ワクワクドキドキ感たっぷりのひとときでした。

ほんと、出会いに感謝だな~❤︎

どこでも寝られる?
  • 寝られる
  • 寝られない

気になる投票結果は!?