肺炎で入院していた息子。

おかげさまで、先週の木曜日に無事に退院しました。
予後も順調とのこと。

マジで心配な時は、命さえ助かったら
あとはもう何もいらない。

ヨダレが出まくろうが、ねぐずりが激しかろうが

イヤイヤされまくってママっ子で、何も出来なくてイライラするのも幸せなことやったんやと、もうイライラしませんから。⬅これは娘(笑)

仕事を断って次に来なかったらどうしようなんて
休むのを一瞬でも躊躇した私のアホ!
どっちが大切かなんて、測れるわけもない。

改めて自分の小者ぶりに気づくわけですが、ここで決めてからはもう迷いませんでした。
肝が座るって、こういうことからも言えるんですね。
また勉強になりました。

こういう経験を通して、だんだん母親になっていくんですね。きっと。

いろいろな神様にお願いし、無事に退院になって

お願いし過ぎたのか(笑)ホッとしたからか気が抜けちゃって。

抜け殻と化しています。

身体と心がついていかなーい!
休息を求める私の声に正直に(笑)
この2日はほんとにゆっくりダラダラさせていただいています。


いつもここで無理して体調崩してたからな~( ̄▽ ̄)

息子も、娘も夫も良く頑張った!
祖父母にも感謝☆

{CB556F78-EF04-430E-A96F-C67B50470CB1:01}


メールの返信、レッスンやイベントの案内が遅れております。

すべて目は通しております。
申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいね。