久々に家族ネタを。
今月に入り、暑かったり涼しくなってみたり、なんか落ち着かない日々ですね。

そんな中、娘が急に発熱。
夜は38度まで上がり、ちょっとビビりましたが
翌朝には微熱程度に治まり一安心。

いずれにしても、ずっと元気で家の中で退屈そうにしてました(笑)

大人みたいにしんどいから横になっとこうとか、そういう感覚ってなさそうです。

{96690789-F380-4C41-831C-F4B9BB98DCF3:01}


季節の変わり目のデトックスがとてもわかりやすいので、羨ましかったりします。
これがないとグズグズ風邪が治りづらかったりしますからね。

 よく頑張りました!






さて、こちらは生後三ヶ月を経過した息子くん。
成長曲線ギリギリ標準をマークし、おかげさまでスクスク育っております。

つい先日は、寝返りがもう少しのところで出来ずでした。

頑張れ~!


{F9672A5C-922A-46DD-82FD-DF553C134E7C:01}


手が抜けると成功なんですよね!









{909F794C-9BE8-4AA7-A012-003A9FF4C013:01}

そして、こちらは
先日、娘と一緒に豆腐アイスクリームを作ったところ。

結局はミキサーにかけて滑らかにしたのですが、混ぜ混ぜする楽しさを味わえると良いなということで☆


{C325F301-61A2-4A83-9D8F-DE1ABA56AE90:01}

出来上がり!
夫は、豆腐の割合が多いんちゃうと言ってましたが
私も娘も美味しくいただきました。


このアイスクリームは、
レシピ作成のお仕事を頂戴しているため、しばらくの間、試作が続きます。
いろいろ課題はあるものの、次々と試してみたいことが出てきて。
やはり料理は楽しいなぁ。


この画像をFacebookでいち早く取り上げたところ、息子出産の報告と並ぶくらいにいいね!をいただきました。
ちょっとビックリ(笑)

良ければ、お友達になりましょう!
ツシマミチコ   で検索してみてくださいね。


と、まあこんな感じで、毎日 おもしろ忙しく過ごしております。
以上、近況報告でした!