大変にごぶさたしておりました。
日曜は蚤の市でしたが、お問合せいただいた方
どうもありがとうございました。

来月は中国茶会する予定ですので、ぜひいらしてくださいね。

気がつけばもう9月になりました。
早いような遅いような。。。

ヨガ茶のこともイベントが楽しく終わったことも
報告せねばなんですが
それはまた後ほどにするとして。

書きたいことが山ほどあるんですよねー。


今回、久々に更新するくせに お知らせがあります。


このたび、新しい命を授かりました。
よくぞ私たちを選んで来てくれたなぁと。
それも最高のタイミングで。

現在4ヶ月目です。

つわりがまだ少しあるので、
妊娠してるなとわかるくらいのものです。

身体の表立った変化はまだ無いのですが
体調とか味覚の変化はけっこうあります。
こちらは、また後日。


まだまだ出産は先の話ですが
ようやく、遊楽食房のことと家のこととに
集中できる時期がやってきたなと思っています。

そして覚悟も。


これからは自分の身体の変化を通して食べ物のことをお伝えできたら
さらに面白くなるかなーなんて思っています。