20060522191828


昨日、中国茶会&手作りスイーツの日でした
・豆腐チーズケーキ
・豆腐チーズムース
・ブルーベリーソース

中国茶は
・雪龍(中国緑茶)
・大紅袍(中国青茶)

写真をいっつも撮り忘れてしまう私です・・・
だって、楽しいんだもん。
ついつい忘れちゃいます、えへへ。
小さい写真でごめんなさい。

5名の方に来ていただきまして、
とっても楽しい時間になりました

皆さん、色々なジャンルの方がいらっしゃるので
興味津々です。

ベリーダンスの方、英語の先生も
レイキの方、ハーブの方
詩吟の方・・

ね。羅列してくだけで、ワクワクするもんね。

私が試作するスイーツもお料理も
試作したときは、「ウマイ♪」と思うんだけど
当日、皆さんに作って頂いて試食させてもらうとね
いつも、美味しいんです。
やっぱ、楽しい相乗効果で
1+1=2じゃなくて、1+1=5とか6にもなるんだろうね

楽しく作って、美味しく食べれたら
それ以上の幸せはない!!

これからも、こういう教室でいきます。