大好きな天満橋に行ってきました。
久々にお外でランチ&お茶しましたよー。


自家製生パスタ専門店 竹井屋さん

パスタの大盛りをいただきました(笑)
 110525-1.jpg
 

そのあとシティモでお買い物
店員さんと育児について語らいます。

ゆったりしてる平日ならではですね。

今までも子育てについてはいろんな話を聞いてきたつもりだったけど
実際に自分も母という立場になってみると今までとはやはり違う。

1つだけ思うのは、本当に育児って人それぞれで環境や思いも様々。
正解ってのはないんだなということです。
初めてのことばかりだけどあわてずに、自分の感じるよう納得できるよう
もちろん、娘のことも考えてですが
初めての経験を楽しんでいけたらいいなぁと思います。


そして最後は
抹茶小豆寒天。中国茶器に入ってますが玄米茶でした。
おいしかったー。

110525-2.jpg




次のイベントに向けての構想も固まってきました。
いろいろ刺激になります。


【遊楽食房】
http://homepage2.nifty.com/michikoland/