20060508073011
20060508073010


行って来ました♪kocoroさんです
昨日も雨の中、来ていただいた皆様ありがとうございました
(私って雨女??)先月も雨でしたね

中国茶会もかなり緊張してましたが・・・
皆さんに助けていただき、ほぐれて楽しく終了しました
もっともっと勉強せななぁ~って
美味しいし素敵な時間を過ごせたと言っていただき、ホッ

ドーナッツもなかなか好評で
先月の出店を知って、買いに来ていただいた方も
様子を見に来てそのまま
ドーナッツやお茶会にまで参加していただいた方も
お料理教室の話を、真剣に聞いていただいた方も
本当にありがとうございました

たくさん買っていただけることも、もちろん嬉しいですが
それにも増して、いろんな方との出逢いが楽しいです
顔を見てお話して、それで気に入っていただけるのが
お互い嬉しいですしね

良いGW最終日になりました

また自分へのご褒美に
しずくちゃん買っちゃいました
写真は、また後日♪