今日は先日に引き続きレジンのワークショップ


総勢12名で楽しみました〜


私は前回ダックスのぽん太を作ったので、今回はポメラニアンのハナを作り、夫SAKAにプレゼントしようと企んでいました


完成〜✨




ちょっとシンプル過ぎたかな?



途中で他の方のステキなヘアピンを見たので、自分も作りたくなり実行




生徒に「先生、赤似合うね」と先日言われたので、赤を入れてみました


嬉しい💓



ワークショップ、楽しいです


気分転換にいいです


学生時代の美術の授業みたいで、ワクワクします



今度は久しぶりにプリザーブドやりにいこうかな


おお、絵もいいなあ



体験するっていいですよ


書道もだけれど、やったことないことを体験してみると世界が変わります


自分が好きなことやモノが分かるし、こうなりたいってビジョンも見えてくる



日々楽しんで過ごすには、自分を思いっきり喜ばせること


好きな物を食べて、好きな人といて、好きな仕事して、ワクワクする遊びをして、大好きなお風呂に入って、いい香りのするボディクリームを塗って、ぐっすり寝る


それだけで遠くになんか行かなくても幸せ



幸せは自分次第ですね


行動あるのみですよ