最近、BON JOVIにハマっています


なぜ今ごろ?とお思いでしょう


ネットでBON JOVIの映画があることを知り、YouTubeでライブを観たのがきっかけです


そう言えば、昔もCD買ったことあるなーと思いながら、何曲も観ていたら「Livin' On A Prayer」が大好きになりました


初めのギターの口でワウワウするのとか、曲もいいし、日本語歌詞を見たら私達夫婦の結婚当初かというような意味で、たまらん



それでヤフオクで海外版DVDを買いました




2008年なのであまり若くないけれど、かっこいい💓


この頃はギターの人の方が好きだな


若い頃はボンジョビかっこよ過ぎですもの



マイカーのうさぎ(ラパン)ももう1年経ちましたが、結局丸1年以上ユニコーンを聴いていました


全然飽きなかったんですよね


まあ、昔からそんな感じでヘビロテ


ひたすら同じDVDを聴いていますが、これからはひたすらBON JOVIになりそうです



最近、自分が本当に好きなものが分かってきた感があります


人からみてどうかとか全く考えず、自分が嬉しい、楽しい、大好きなものを自分に許可できるようになったようです


他の誰の人生でもない


自分の人生ですからね


格好なんかつけなくていい


自分が心の底から好きなものを選び取ればいい



そう感じたのは、ポメラニアンのハナに出逢ってからです


私はこの犬くらいでいいとか、遠慮はいらない


1番飼いたいわんこを飼って、幸せに暮らせばいいんです




寝落ちわんこ



あなたも自分に遠慮していることはありませんか


せっかく仕事して稼いでいるのだから、思う存分自分を喜ばせてあげてください



自分しか自分とずっと一緒にいる人はいないのだから