今日は我が家に講師に来てもらい、レジンのワークショップをしました


そういう教室、実は大好き


子どもの頃から図工と美術の成績はいつも1番上だったので、創作魂に火がつきました



5名でテーブルを囲んでするの、楽しかったです


ダックスファミリーもいるし、おしゃべりしながら作るのっていいですね



私は黙々とぽん太のキーホルダーを作りました







とても気に入りました✨


みんなも素敵なキーホルダーになっていました




こういうの、やっぱり好きなんだなと思いました


今月はもう一回ワークショップがあるので、今度はハナを作る予定です



夜は賞状を書きました


1枚だけ😙


今回は提出だけしておけばいいので、超手抜きです



来週からは真面目にしようかな