給料日でも金欠続く… | 40歳おばさん 体調のこと

40歳おばさん 体調のこと

36歳からストレスや疲れで体調不良に。
胃腸不調で10㌔痩せて動けなくなり、2年かけて徐々に回復…まだ本調子ではないですが
年齢的にホルモンバランスだの更年期だの関係してるのかな〜

定額減税もあって、いつもより

少し多いのに足りない😱

アパートのカビがひどかったから

湿気対策に炭八をたくさん購入して

サーキュレーターも2台。

サーキュレーターはずっと欲しかったから

買えて嬉しいけど😆✨

ネットで買ったり、クレジット払いだから

給料日は即入金❗️

まだクーラーつけるから電気代も高いし💦

家賃、光熱費、その他色々と計算したら

3万6千円しか残らず😨

これが食費&日用品代に。

いやいや足らんやろ💨

児童手当でカバーしようと思ってるけど

修学旅行も兄弟2人あるし足りるかな💦

毎月足りなくてクレジット払いして

給料日に即入金して…の繰り返しなんだけど😱

ボーナスはほとんど旦那が🎰代に

取っちゃうし、私はまだ働けないし…

体調崩す前にパートしてて、その時に

貯金してたから今サプリ買えてるけど。

底尽きる前に元気になりたいな✨