NOTE「1ヶ月1000万頂く頂き女子りりちゃんの【みんなを稼がせるマニュアル】」★★★★☆ | テレビ・本・映画・観劇・観戦等日記

テレビ・本・映画・観劇・観戦等日記

★★★★★:皆に勧めてまわりたい|
★★★★☆:人に聞かれれば勧める|
★★★☆☆:人に勧めることに責任とれない|
★★☆☆☆:見ないことを勧める|
★☆☆☆☆:時間の無駄 やめろ|
☆☆☆☆☆:存在自体を否定したい|
+:+1/2星|-:-1/2星

Note「1ヶ月1000万頂く頂き女子りりちゃんの【みんなを稼がせるマニュアル】」★★★★☆

よくできたマニュアルである。

 

これを実践すれば頂きできると思う。しかし、それを継続的に実践するには相当なメンタルが必要である。普通は「罪の意識」と「自分は何やってるんだ」との思いが湧いてきて継続できないと思う。

 

そういうメンタルが維持できる才能を持っている人がこれを実行できる。

 

===================================================


https://archive.md/Owyye

 

1ヶ月1000万頂く頂き女子りりちゃんの【みんなを稼がせるマニュアル】
ちいかわころす 2022年5月29日 12:57