藍川じゅん「大好きだって言ってんじゃん」★★★★☆ | テレビ・本・映画・観劇・観戦等日記

テレビ・本・映画・観劇・観戦等日記

★★★★★:皆に勧めてまわりたい|
★★★★☆:人に聞かれれば勧める|
★★★☆☆:人に勧めることに責任とれない|
★★☆☆☆:見ないことを勧める|
★☆☆☆☆:時間の無駄 やめろ|
☆☆☆☆☆:存在自体を否定したい|
+:+1/2星|-:-1/2星

藍川じゅん「大好きだって言ってんじゃん」★★★★☆

 

心優しいピンサロ嬢の日記。おじいちゃんに人気がある。きっといい娘なのだろう。

2005年頃の高円寺のピンサロ。どこだろう。ひよっとしてチャーミーかな。

 

===================================================

大好きだって言ってんじゃん
藍川 じゅん【著】


内容説明
2人の仲はいつまでたっても平行線。これではいかんと思い直し、突如攻撃態勢に入ります。「私、あなたのことすごい好き(いきなり直球)。全然分かってないでしょ?」「…分かんないよ、いきなりそんなこと言われたって…」ああだこうだと不毛なやり取りが続いた後、ピンサローネがついに切れた!現役風俗嬢じゅんのハイテンション日記。

目次
1 おじいちゃん、ピンサロで求婚
2 敬老ピンサローネ
3 恋のピンサロ大作戦
4 ピンサローネ、かく語りき
5 絶倫ピンサローネ
6 ピンサロ道
7 ピンサローネの旅立ち

著者等紹介
藍川じゅん[アイカワジュン]
1982年生まれ。東京都出身。某大文学部中退(美術史専攻)。不動産会社OLから風俗嬢へ転身。ランパブ、ヘルスなどを経て、高円寺のピンサロへ。現在は都内某所のイメクラ嬢(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)