思ったように事が進みませんショボーン

GWが終わって毎日の生活が通常営業に戻って、色々やりたかったのですが、思うようにいかない‼️ショック

特に資格の勉強。

だいだい一回1時間で終わるようにテキストは作られているそうなのですが、内容によっては私では1時間では終わらないこともしばしば…。

下の娘っちが起きかけて、中断することもしばしば…。中断したがために終わらないことも…。

私は中途半端があまり好きではなく、やるならしっかり終わらせてスッキリしちゃいたいタイプなのです。

なので、終わらないとモヤモヤ スッキリせず、イライラすることもショボーン

終わらないなら、手をつけたくない とも思うのですが、それでは先に進めない。
でも、手を出すと中途半端になることもしょっちゅう。

あぁ〜、難しいぼけー

割り切らないとダメだな〜、と頭では分かっています。

一回分の勉強量が一回で終わらなくて中途半端になっても仕方ない❗️次の日に続きからやればいいし、ちょっとずつでもやれば、いつか終わる❗️

そう思って先に進めていかないと、いつまでたっても終わらないし、イライラしっぱなしショボーン

やっぱりそれはよくないから、割り切って切り替えていかないていけないショボーン

少しずつ、少しずつ…クローバー

とりあえず明日は上の娘っちの遠足があるから、勉強よりお弁当作りが優先だなお弁当

お天気 良くなりますように晴れ