10歳記念旅行 ③大きくなくても楽しめる | へんぽこ家族の趣味と日常 ~悠々自適生活~

へんぽこ家族の趣味と日常 ~悠々自適生活~

アラフォー男の徒然なるブログです。

初期は父親目線の育児日誌と、男の育休体験記(^_^)

復職した現在はやりたい放題、自由に好き勝手書いています♪

前回の1月22日の記事から
だいぶ空いてしまいましたが、
誕生日旅行記事のラストですてへぺろ


かつて
動物園よりも水族館の方が
好きだった期間が長かった
ゆうたろうさんですが、
近年では動物園も楽しめる
ようになっていますニコニコ


というわけで、
誕生日旅行の二日目、
帰路の途中で
須坂市動物園に寄りましたニコニコ


お隣の長野市の
茶臼山動物園に比べると
規模は非常に小さい施設では
あります。


しかし、
ゆうたろうさんは気に入ったようで
終始ノリノリで
動物を見て楽しんでいました爆笑


『ハリー・ポッター』に出てきそうな
シロフクロウ




寒さに
あまり強くない
ワオキツネザルは、


ワオ団子を形成して、
暖を取っていました照れ



温泉のオープン時間を待つ
カピバラ。


温泉に浸かって満足気ですニコニコ


他にも
色々な動物が居て、
どれもそれなりに
楽しんで見ていたゆうたろうさん爆笑


たいして動物園
好きじゃなかったのに
成長したものです照れ


ちなみに、
入園料は一般200円、
小学生70円の破格のコスパ大施設びっくり


さすがに、
300円・100円くらいは
取ってもいいと思います。


小さな動物園を堪能したあとは、
近くのお店でおでん串などを
食べて、帰路につきました。


一泊二日
近場の旅行でしたが、
今回も満喫することができました爆笑


さて、
2024年の誕生日記念旅行は
どうなるでしょうか?


大病なく
過ごしたいものですニコニコ