温泉宿気分を味わってみる | へんぽこ家族の趣味と日常 ~悠々自適生活~

へんぽこ家族の趣味と日常 ~悠々自適生活~

アラフォー男の徒然なるブログです。

初期は父親目線の育児日誌と、男の育休体験記(^_^)

復職した現在はやりたい放題、自由に好き勝手書いています♪

三連休と言っても

なかなか遠出もしにくい今日この頃。



そうは言っても

毎日家でだらだらするのも

あれなので、

日帰り温泉に行って来ました爆笑



ファインビュー室山


宿泊も日帰り入浴も可能な施設です。


かなり昔からある施設ですが、
経営変わったのかホームページも
昔見たときよりお洒落になっている
気がします。


施設もお風呂も清潔感があって
良かったですルンルン


ちょっと山を登ってきたところにあり、
松本や安曇野の町を見下ろせます。


この日は天気があまり良くなかったので、
見晴らし十分とは言えませんでしたがアセアセ


ちなみに、
あまり良くないどころか
温泉に入っている間に
雨が強く降ってきて、

雨に打たれながら
露天風呂に入ることになりましたてへぺろ


しかし、
たまにはそんなことも良いものですニコニコ


泉質はとろみがあるような感じで
お肌が潤いそうです。
乾燥肌のゆうたろうさんには
いいかも音符



もう何年も
温泉宿に泊まりに行ってませんが、
そろそろ行きたくなっています。


とりあえず第7波とやらの
行く末をもう少し見守ることに
しますか…