こんにちは

 

「しっかり浄霊カウンセラー」

米澤ゆきえです。

 

 

 

お盆の時期は、

先祖や見えないエネルギーと

つながりやすい時期月見

 

 

知っておきたい
"お盆の過ごし方"

今年もアップします。

 

 

 

(今日の内容は

2020年8月17日

ブログの再投稿です)

 

 

 

エネルギー(波動)の共鳴

 

 

 

私たち人間は、

ただの肉体の塊では

ありません。

 

 

誰もが見えない

エネルギー(波動)を

発しています。

 

 

 

あなた自身の
エネルギー(気力)が

充満しているときは、

 

 

あなたの身体の周囲は、

光のエネルギー(バリア)で

守られています。

 

 

その光というのは、

霊的にいうと

守護霊や守護神といった

存在であり、

 

 

人間はみな

それぞれの守護霊、守護神に

守られています

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

ですが、私たち人間は、

地上で肉体を持って、

他の人間と

共存しています。

 

 

人生の中では

落ち込んだり、

悩むこともあって、

 

 

誰でも、ネガティブな

気持ちになることが

あります。

 

 

 

通常、

時々落ち込むことが

あっても、、

 

 

光のバリアが、

ネガティブなエネルギーを

寄せ付けないように

働いてくれるのですが...

 

 

落ち込んでる中で、

さらに、

気の悪い場所や

人の多いところ...

 

 

つまり

「ネガティブな状態」に

長く身を置いてしまうと

 

 

あなたの気力は、

周囲に

奪われてしまいます(x_x)

 

 

 

光のバリアよりも、

ネガティブエネルギーが強ければ、

その影響を

受けてしまうということです。

 

 

 

 

「憑依」とは、簡単にいうと、

ネガティブな

(負の)エネルギーに、

入り込まれる状態です。

 

 

 

ですが、憑依されても、

明るく、発展的な気持ちを

意識することで、

 

 

同じエネルギーじゃなくなれば、

憑いたものは

そこに居られなくなります。

 

 

 

どんなときでも、

自分を受け入れ、

前向きな気持ちを取り戻せば、

 

 

次第に、

憑依霊(ネガティブなエネルギー)も、

いなくなります。

 

 

 

憑依霊(ネガティブなエネルギー)は、

人の身体を、

出たり入ったりしています。

 


そして、

憑いたからといって、

必ずしもすぐ、

 

 

人体に影響を

及ぼすものでもないので、

怖がらなくて大丈夫です。

 

 

 

私たち人間は、普段から、

見えないものと、

共存しているのです。

 

 

 

 

天界とつながる時期~お盆~

 

 

 

さて、このお盆の時期には、

ご先祖様ナゾの人が、

天界より許されて、

子孫のもとに降りてきます。

 

 

 

ありがたいことに、

1年に1度、

お盆という時期があることで、

 

 

ご先祖様あって、

今の自分が

存在していることを、

確認できるようになっています。

 

 

 

普段から、

家族間のトラブルや事故、

親戚と仲が悪い、など、

 

 

その家系全体で、

よくない状態が

続いているようであれば、

 

 

先祖の魂(先祖霊)は、

今も苦しんでいて、

 

 

トラブルを通じて、

子孫に、

何かを伝えたがっているかも

しれません。

 

 


また、あなた自身が

今世、真面目に生きていて、

思い当たらなくとも、

 

 

見えないところで、

見えない誰かに

恨まれているようなことも

あります( ̄ー ̄;

 

 

 

前世や先祖が

生前に犯した罪が

ある場合、

 

 

"怨念霊"や

"たたり霊"になっていて、

子孫に

憑いていたりするのです。

 

 

 

生きるために

やむを得なかったとしても、

相手を苦しませていれば、

 

 

それは、

因縁(カルマ)となって

後世や子孫に

受け継がれます。

 

 

 

長年、続いている

”持病”があるというときも、

先祖霊や怨念霊の影響が

あるかもしれません...

 

 

 

 

【お盆の過ごし方】

 

 

お盆の時期は

先祖が子孫のもとに

降りてきます。

 

 

 

先祖とは、

今も因縁で

つながっているので、

 

 

お互いの状況が、

お互いの環境に

影響を及ぼしあっています。

 

 

 

先祖の魂は、

何世代もいますので、

完全に”光”になった

存在だけでなく、

 

 

今も、

学びの途中である先祖も、

たくさんいます星空

 

 

 

私たちは、

先祖の長所だけでなく、

短所も、受け継いでいます。

 

 

先祖が、生前より、

徳を積んでいれば、

上での暮らしもよく、

安らかに過ごされているでしょう。

 

 

そうすると、

子孫の環境も、

同じようになりやすいです。

 

 

 

先祖が生前、

悔いを残しており、

今も上で苦しんでいれば、

 

 

子孫も苦しい環境を、

引き寄せやすくなっています。

 

 

 

だからといって、

今の環境が悪いのは、

先祖だけのせいか...

 

 

というと、

そうとも言い切れません。

 

 

 

因縁は、

前世や今世の

自分の過去の行いが、

作ったものもあります...

 

 

 

先祖や前世、

今世での因縁を

解消するためには、、

 

 

「徳を積むこと」が

大事です。

 

 

 

簡単にいうと、、

自分自身、

成長するために努力して、

 

 

また自分だけじゃなく、

他人に対しても、

自分のように思いやり、

 

 

世の中のために、

今の自分ができることを

行うこと。

 

 

 

私たちが、

徳を積むことで、

因縁を解消できれば、

 

 

先祖の罪も、

少しずつ

解消することができます

 

 

 

(もし、あなたが

普段の生活で

徳積みを行っているのに、

 

 

それでも、

状況が変わらず

苦しいままなら、、

 

 

直接、

霊にアプローチする

「浄霊」を受けたほうが

よいかもしれません。)

 

 

 

恨んでいる霊の怒りが鎮まり、

恨む側、恨まれる側、

双方に気付きを

得ることができます。

 

 

 

恨む側、恨まれる側、

双方が、

相手に感謝の気持ちを

持てたとき、

 

 

「因縁の解消」が

はじまります。

 

 

 

このように、

ご先祖様と私たちは、

今も、密接に

関わりあっています。

 

 

 

先祖にとって、

子孫の成長は、

自分の成長にもなります。

 

 

よって、ご先祖様は、

その範囲内で、子孫を

守ることも許されます。

 

 

 

今は、お盆の時期お月見

 

 

まずは、静かな場所で、

ご先祖様に、手を合わせて、

日頃の感謝を

伝える時間を持ちましょう。

 

 

遠くてお墓に行けなくても、

お墓がなくても、

お墓がわからなくても、

お家で大丈夫です。

 

 

 

この時期、

体調が悪かったり、

身体の一部に

痛みがある方は、

 

 

とくに心をこめて、

ご先祖様に

声をかけてみてくださいね。

 

 

 

見えない世界を信じて、

真摯な思いで、

お祈りをすれば、

 

 

見えないエネルギーも、

見える、聞こえる形となって、

表れやすくなります。

 

 

 

また、離れて暮らしている

親や兄弟姉妹、

お子様などにも、

 

 

この時期は、

連絡をとれるとよいですね。

 

 

会えなくても、

「元気?」と一言、

声をかけるだけでよいのです。

 

 

 

一番最初の先祖は「親」であり、

家族との関係は、

先祖との関係も表します。

 

 

 

生きていても、天国にいても、

今、関係がうまくいっていなくても、

どこにいるかわからなくても、、

 

 

親がいたこと、

先祖がいたことで...

今、あなたが存在します。

 

 

親や先祖が

どんな境遇の中でも

いつも子を守り続けたからこそ

今、私達は存在するのです。

 

 

 

今、あなたが

生きているのは

当たり前ではないのです。

 

 

 

これまでの人生で

たくさんの良かったことを

思い出して、

 

 

まずは、この世に

生を与えてくれた親に

声をかけましょう。

 

 

 

そして、

親の先に存在した

先祖にも

声をかけましょう。

 

 

 

あなたの心がけと行動から、

たくさんの先祖を

救うことができます。

 

 

 

このお盆の時期、

少しの時間だけでも、ぜひ、

家族に思いを

馳せてみてくださいね。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

直接、霊にアプローチする

「浄霊」に興味があるなら...

 

 

まずは、以下の完全無料

「メール8日間講座」に

ご登録ください。

 

 

「しっかり浄霊カウンセリング・

完全無料メール8日間講座」手紙

好評配信中です虹

 


▼詳細ページはこちら!

http://bringheaven.net/lp/index.html

 

 

とくに、以下のような方にオススメです。

 

---------------------

 

☑自分に起きていることが何なのか知りたい。

☑こんなに努力してるのに、どうしてうまくいかないんだろう...

☑どうして、自分だけが不幸なの!?

☑このまま家族のために、犠牲に成り続けなきゃいけないの!?

☑家族や親族にずっと続いてる不幸の連鎖をなんとかして止めたい。

☑対人関係でもトラブルがおきやすい。

☑これって、霊の仕業じゃない?でも、どうしたらいいかわからない...

☑除霊と浄霊ってどう違うの?でも、誰に聞けばいいかわからない...

☑霊障かどうか聞きたいけど、誰に相談していいかわからない...

-----------------------

 

 

この講座を受けることで、

あなたが、

 

 

これまで、

人生で起きてきたことの意味や、

 

 

人生に、どのように

向き合っていけばよいかが

明確になります。

 

 

 

このメール講座が、

 

 

あなたが、

あなたの今世最高の人生を

生きる 

 

 

また、明日という未来に、

希望を持てるようになる 

 

 

そのためのお手伝いになれば

幸いです   

 

 

 

 

 

 

これまで、対面のお客様にしか

お話していない内容も

盛りだくさんの8日間講座です。

 

 

ご登録特典として、

3日目の講座のあとから、

 

無料の「個別メール霊視鑑定」

付いています。

 

 

「メール鑑定」

現在受付中です。

(返信まで約2週間位)

 

 

今「私には必要かも」と

感じている方は

ぜひ、ご登録ください。

 

 

 

登録は以下の画像の下にある

「今すぐ無料で登録する」のボタンをクリック !!

 

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

登録は、上のボタンをクリックしてくださいね 

 

 

▼メール8日間講座の

詳細ページはこちらから!

http://bringheaven.net/lp/index.html

 

 

▼SOAHヒーラー養成講座

https://soah-healing.com/