こんにちは。
7月に入り、暑くなってきましたね晴れ

今日は、「気を流す」というの波動を持つ、
「フローライト」をご紹介します。

こちらの石は「フローライト」の丸玉。

以前、ご一緒に行った展示会で、
N様が気に入って、ご購入されたものです

フローライト2

 フローライトpinkparty2xxxさんの絵文字


フローライトはラテン語の「fluere(流れるという意味)」という言葉が名前の由来となっています。

その名の通り、気の流れを整えるのに適した、非常に高いバイブレーションを持つパワーストーン。

大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれます。


抑圧された感情を解き放ち、余計な邪念を洗い流して、魂やオーラを浄化してくれます。

肩の力が抜けて気持ちが安定し、集中力を高めてくれる力を持っています。

フローライトは、問題の解決を助けるともいわれており、悩みや迷いのある人に対して、目の前の霧を晴らすように、そのエネルギーを純化してくれます。

みずみずしい波動が心を和らげ、穏やかな気分を取り戻してくれるでしょう。


▼N様へ。お気に入りの「フローライト」のみで、ブレスレットをお作りしました
フローライト1

▼ネックレス部分のメンテナンスも、フローライトをメインにして、リメイク完成しました。
フローライト3

▼ペンダントトップの「ルビー・イン・ゾイサイト」のフレームは、ゴールドからシルバーに変更。

すっきり、軽やかな印象になりましたmomokureさんの絵文字

フローライト4

フローライトは、光や熱による刺激で発光することからも「蛍石」という和名が付けられています。

透明・紫・ピンク・緑・青・黄色など様々で、色によって、少しずつ違う役割があるといわれています。


■緑(グリーン)

リラクゼーション効果が高く、そのヒーリング効果は他の石と比べてもかなり高い。疲れた心と体を癒す。感情の乱れを防ぎ、精神を安定させ、平穏な心に導く。情緒不安定、精神状態の安定。人間的成長を助ける。


■青(ブルー)

安らぎや冷静さを与える。知的能力、集中力や記憶力、理解力を高める。人間関係を整える。


■紫(バイオレット)

霊的精神性を向上させ、精神性、意識を高める。

集中力、判断力を高める。浄化能力が高く、ストレスを解消して、リラックスさせる。

滞っていたことに変化を与えてくれる。強力な守護力を持つ。



新しいアイデアは、頭が空っぽの時に浮かぶもの

夏の休日は、いつもフル回転の思考をストップして、
不要なものを流していけるとよいですね


虹オーダーブレスレット、ネックレスの詳細は、ネットショップまで音譜(現在、お届けまで、約2ヶ月半~3ヶ月。)メンテナンスも随時受付中!

▼詳細は、メールにてお問合せください。
info@bringheaven.net

虹7月23日(土)イベント 定員6名→満員になりました!

”ヒーリングイベント「私の癒し時間/魂の休日」

(次回、8月or9月の予定です)