自分の心の狭さ | 勇ママのブログ

勇ママのブログ

ブログの説明を入力します。

 朝、夫から義妹家族が子供の日に家へ遊びに来たいと言っているんだけど、良い?と聞かれ、不快感満載な私ムキー
 GWって、税理士試験を勉強している人にとって、とても大切な追い込み期(全然追い込めないでいるけど😓)受験前に家に来るって、義妹さん家族に3歳児1人、1歳児1人いるから、呼ぶなら綺麗にして呼びたい。今、全て綺麗にする暇はない😓だから、試験後に呼びたいと伝えても「綺麗だから、大丈夫だよ」とか、ゴリ押しする夫に苛立つ💢
 でも、本当は皆に協力してもらっているのに、専門学校の定期試験で上位10%に入れていない、なんとか平均点だわ。上級経験コースだけど、それぐらいの立ち位置にいるべきなのにチーン自分の不甲斐なさに一番イライラしているんだわ。
 今日から休みの日は夫に上2人を公園に連れて行って貰うことにしました。義妹さんを呼ぶかわりにウインク
 娘が幼稚園に変わり、娘が幸せで過ごしているのは嬉しい限りだけど、親の負担がねチーン
 トロルの舌、残骸絶壁の状況だけど、合格信じて頑張る真顔


次男が寝ている今、勉強しよう✨