ヘルメット矯正の経過 | 勇ママのブログ

勇ママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は次男のヘルメット矯正の経過を診て頂くため、都内総合病院へ行って来ました。



経過はかなり効果が出ていて驚きです😳

そして、2度驚いたことは今日の診療代はかからないです、とポーンまじですか?
ヘルメット代にキックバックがあるのか?いや、こちらの病院の掲示に脳ドックが25,000円と書いていました。脳ドックって、私、14年前に興味本位で受けた際、6万円ちょっとでした。今、消費税があがり、自由診療は消費税がかかりますが、健康保険がきく場合、非課税で消費税を診療代に転嫁できないので、自由診療なら、もっとかかってもいいはずかなと思います。
脳ドック、肺ドック、膵臓ドック、人間は一体何個臓器があるんだろう🙄延命治療はしたくないけど、生きている最後まで自力で美味しいご飯が食べたいな😌子供が成人するまで、娘が出産するまで(わがままな娘。結婚するのかな🙄5人子供を産むって言っているけど。)元気で健康でいなきゃ💪

今日は長男が高熱で保育園からお迎え要請がありました。今は育休中だけど、これ復帰後、私に連絡がくるのよね💦子供が第1だけど、なんだか夫は楽で良いな真顔今日、帰宅後、私の復帰後は保育園の第1連絡先は夫と記載します!と伝えて、びっくりしていました。

娘はママじゃないと嫌だと言うので、頼られると張り切る私💪そう、私は単純なのよ😎長男は「パパが良い」と泣く。なら、長男は夫の名前を書こう。私も暇じゃないしな真顔次男、見ているだけで癒やされ、顔を見合わせると、笑う飛び出すハート
次男は長男と同じ保育園に通わせる予定だけど
大丈夫かな?

天の邪鬼で、「ママは何でいつも寝ているの?」って💦「ママは朝6時半にしか起きれないのよ。夜中、次男に授乳しているしね。パパと違い、妊娠出産しているから、わざと無理していないのよウインク」と答えたけど、なんか腹立たしいわ。やだ、子供で差別になるわ。心に余裕があると、長男は可愛いけど、たまにイラっときてしまう真顔