もう12月 | 勇ママのブログ

勇ママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😊
毎日、2人の子供達のお世話をしたら、
あっという間に1日が終わります😵😵😵

今年は大掃除ではなく、簡単な掃除で終わらせようと思います。植物の本格的なお手入れも、来年の5月頃、娘と一緒にやろう。

8月に1,636㌘で産まれた息子は5キロ強に成長しました。完全母乳が理想ですが、現実は混合です😓

なんとか母乳を切らせないよう、細々でも頑張りたいです。助産院の助産師の方に連絡し、また経過を診て頂きたいな。他力本願な私😓


先日、しまじろうの英語コンサートに行ってきました。


臨場感、一体感があり、楽しかったです。

またコロナの感染が凄いので、落ち着くまで
これでお出かけはお預けです。



毎日、近くの児童館の公園に子供2人を連れて、遊んでいます。

水が大好きな娘は、蛇口で手を洗う真似をよくします。公園では、息子は抱っこ紐の中なので、写真がない。

最近、クリスマスのイルミネーションが点灯され、綺麗です。

赤ちゃん返りなのか?娘は弟が産まれて、自分もミルクが欲しいと要求するようになり、牛乳をよく飲むようになりました。そのせいか?身長がぐんぐん伸び、今90㌢弱あるので、会う人に言われる一言は、「背が高いですね」です😊

牛ママ🐄のお陰です。
牛乳を出すために、毎年?!出産し、搾乳される牛ママ。頭が下がります。尊敬します。