去りゆく5月。

今朝は横殴りの大雨
夏日の最高更新もあったりしたが、
好きな5月は瞬きをしている間くらいの早さで過ぎていった感じ。

何かした?しなかった?
それもあやふや。認知症?なくもないか(-_-;)

ところで、おすすめブログと言うお節介な案内が出てくるアメブロだが、なぜこれが私におすすめ?と思うことが多く、ほとんど其所に足を踏み入れる事はない。


昨日は、たまたま立ち寄ったブログで紹介されていた、古い本が読みたくて探したら、アマゾンにあって購入出来た。



エッセイ集。ついでに推理小説も追加。

5月最後に楽しみが出来た♪


*************

071:材料

週末に人参玉葱じゃがいもの材料生かし作る三品


072:没

ババぬきのババまたも引く不運な日すでに日没空に金星


073:堤

春さくら夏に花火の墨堤に消えしブルーの住居の行方


074:うかつ

待つといふ楽しみの餌与えたるきみに感謝はうかつでありし


075:埒

学び舎を忘れし ごとく埒あかず菖蒲の五月去りてゆくなり