当市ではカシニワ制度というのがあって、(ガーデニング好きな方がお庭を解放し花好きな方に観ていただく)その春フェスが今日まででした。











既に何カ所か回ったのですが、お隣流山の花恋人(カレント)が見事だったので ・・・


予定の半分回って帰宅。



こういうネガティブな物言いの時、気分は下向き。

対象者(物)とは関係ないのに、この感想失礼ですよね。


でも、薔薇の季節を堪能でき、自転車で路地路地巡り知らない野原にも出会え、古くからの知り合いの家に立ち寄れば、久々に会えた事、とても喜んでくれた。



帰宅すると、合わせたかのように孫っち来てありあけのお菓子持ってきてくれた。ひとり乗り鉄で横浜ブルーラインに乗りに出かけたので、お土産か?(引きこもらないところは〇な孫っち)

「元気だからね」って言って帰って行った。

うるるん。

福島からもお菓子  等届いていた。おやつ当分豊か・・・

ロールにしてある干し柿。

お茶は五色沼みたいな色に・・・ほんとはきれいな淡黄色でした。 しかもスマホ写り込んでる

キモさ(^_^;)




やっぱりいいな私の5月🌹

ありがとう♪