こんにちは。yukkoです。

借金1000万円

親兄弟ワケあり

ブスでウエスト78cm


そんな私ですが、6年間の婚活の末、

「安心できる」

「ほっこりな毎日」

「相思相愛」

温かいお付き合いを叶え、

現在婚約中です。結婚しました☆


色んな事情、たくさんの不安を抱えて、

悩んでいる婚活女子に向けた、

お役立ち情報を発信しています。

 

 

はじめましての方→yukkoについて

 

個別LINE相談→こちら

※DM、コメントでもご質問受け付けてます

 

 

ーーーーーーー

 

先週末は、夫婦ふたりで、トランポランドに行ってきました~!

 


※夢中で遊んでたため施設内での写真を撮り忘れ、あわててお外で写真を撮るの巻。トランポランドの施設すら映ってない。写真のセンスが欲しい。え?センスの問題じゃない?






いつの話してんの?って思った?
ごめんやで。いいよ。
気づいたらこんな日が経っててん。いつのまにかもう次の週末やん。こうしていつのまにか歳をとっていく。怖っ











このトランポランドデート、


私がずーーっと前から、行きたい行きたいって言ってたんやけど、

日時決め、

施設の予約、

路線の調査、

現地までの道案内、

その後のデートのエスコート、

荷物持ちまで、

ぜぇぇぇぇんぶ、旦那さんがやってくれてん。

smartphone_suwaru_man.png (676×800)












旦那さまは、神なのか。











いや。

もしかしたら、私が神なのかもしれない。
internet_god.png (800×800)














・・・・・・



冗談はさておき。

 







旦那さん、こんだけ色々やってて、イヤな顔ひとつしないのよ。

「yukkoが楽しんでるのが一番やから」

って、心底にこにこしてるのよ。
hyoujou_text_man_nikoniko.png (606×606)











私の笑顔は、何よりも旦那さんを幸せにするらしい。

woman01_laugh.png (509×624)

 

 

 

 

今回のトランポランドに限らず、

 

すごく甘やかしてもらっているとき、

私が体調悪くて、寝込んでるとき、

 

いつでも旦那さんは、

 

「yukkoが笑顔でいるのが、一番やから。」

 

って、言ってくれる。

 

 

ほんと、超絶溺愛されてて、安心感がハンパない結婚だなー。って、しみじみ思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私、神なのかな。
internet_god.png (800×800)














・・・・・・・・

 


でね。

 



今、そんな最高すぎる結婚生活をしている私だけれど、婚活してた時の私は、

 

そんな溺愛なんて、

ありえない。

 

って、思っててん。

angry_fukureru_girl.png (609×730)

 

 

 

 

 

 

 

そんなのは、美女だけの特権でしょと。


凡人(なんなら割とブス)の私に、そんな世界はありえないのだと。


自分だけが楽しいことなんて、しちゃいけないと思ってたし、
相手のために我慢するのは当然だったし、
相手の趣味とかやりたいことを、優先すべきだと思ってた。


そうすることでしか、自分を好きになってはもらえない。って、思っててん。



言い変えれば、

 

自分が頑張って、相手に尽くせば、愛される。

 

って、思っててん。
cry_naku_girl.png (738×800)










実際、過去の私は男性の趣味に付き合うことが多くて、私の意見は却下されることが多かった。


そういうお付き合いばかりしてたから、

「我慢することでしか、好きになってもらえない」

「我慢すれば、好きになってもらえる」

って思いを、より強固にしていっててん。

我慢してるという意識すらなくなるくらい、それが当然だと思ってたのよね。




でも、間違ってたよねぇ。

 


そうやって我慢して付き合った男性たちとは、結局、別れてる。
shitsuren_heart.png (450×386)










・・・・・・


私みたいに、我慢するのがデフォルトの状態になってる女子。

 

その状態で、男性とお付き合いしてる女子は、



そんな、自分の心が悲しむことを、しなくていい。

じわじわ自分の心が蝕まれるようなお付き合いは、しなくていい。
heart_boroboro_kizudarake.png (579×579)





 

 

もともと、心が蝕まれることのない、安心できるお付き合いがしたいと思ってたはずなんだから。

 

その心を、大切にすればいい。



相手のために、傷つくまで自分の身を削るような悲しいことをしなくても、

 

溺愛されるお付き合いは、できるもの。
heart_blur.png (465×396)




我慢しないお付き合い、

ひいては、

「あなたの笑顔が、なにより最高の幸せ」と言ってくれる男性とのお付き合いこそが、

「幸せな結婚」への、第一歩なんだから。

wedding_ring.png (636×564)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【次回】

 

「じゃあそんなこと言うてくれる男と付き合うには、どうしたらいいねん」

 

 

 

具体的なコツを、伝授します!

 

ーーーーーーー

いつも応援しています♡

 

ご相談、わからなくなったこと、つらいこと、

お気軽にご連絡ください~

 

ご相談窓口:公式LINEはこちら↓

友だち追加

 

「ありのままの自分をカミングアウトするため」のテクニックを掲載したPDFを、プレゼント中。

 

公式LINEから、プレゼントが欲しい旨を、ご連絡ください。



公式LINE登録はこちら↓

友だち追加