こんにちは。yukkoです。

借金1000万円

親兄弟ワケあり

ブスでウエスト78cm


そんな私ですが、6年間の婚活の末、

「安心できる」

「ほっこりな毎日」

「相思相愛」

温かいお付き合いを叶え、

現在婚約中です。結婚しました☆


色んな事情、たくさんの不安を抱えて、

悩んでいる婚活女子に向けた、

お役立ち情報を発信しています。

 

 

はじめましての方→yukkoについて

 

個別LINE相談→こちら

※DM、コメントでもご質問受け付けてます

 

 

ーーーーーーー

「察してチャン」なあなたは、

「自分はこうしてほしい」という、具体的な願いをしっかり想像できている

 

heart_curvy.png (344×284)











女子は妄想が得意。
pose_souzou_woman.png (667×800)
 

 

 

 

ちょっとした出来事から、未来を想像するのが得意。
だから、男性が親の話をしたから、結婚を考えてくれてるんだ!って推測できたり、
LINEが返ってこなかったら、これまでの行動履歴と紐づけて、浮気を疑ったりできる。
※ちょくちょく暴走して間違うのがデフォ。


遠い将来のことだって、考えることが得意。
だから、子供ができたり老後の生活のことを考えると、年収はこのくらいなきゃ、家事能力もこれぐらいなきゃ・・・って、不安になる。



理想の男性像も、あれやこれやと条件づけて、具体的に話すことができる。









一方で、男性は妄想が下手。
pyoko6_soccer.png (717×800)

 

 

 

 

 

出来事に対して、不確実な想像はせず、そのままの形で受け止める。
親の話をなぜしたか?なんて、理由はないし、
女性から「忙しい」と言われれば、そうなんだ!ってそのままの形で、納得する。


遠い未来のことなんて、考えてすらいない。
なんとかなるさ、と考えてれば、まだ何かしら考えてる方。全然、何一つ考えてない人だってたくさんいる。




理想の女性像は、顔とおっぱい。

 

 

以上。


face_smile_man4.png (472×636)







女性は、色んな要素を組み合わせて想像力を働かせることに長けている。

男性は、余分な憶測をせず、事実を素直に受け止める力に長けている。




お互いの特長がかみ合わないと、ギスギス仲が悪くなったり、相手の良いトコロが見えなくなったりするんだけど、
(女性が忙しく動き回ってる横で、男性がごろごろネトゲしてるなんて、まさにそう)


逆に言えば、


お互いの特長をうまくかみ合わせれば、最強で最高の関係性が築けるということ。

heart_small.png (230×220)

 





その最強で最高の関係を築くには、

女性が「してほしいこと」を言葉にして伝えること。

それだけで、男性はめちゃくちゃ素直に受け止めて、実行してくれる。
kakedasu_suit3.png (480×861)










デートのお店を全然考えてくれない・・・
→〇〇さんに、お店を決めてもらいたい♡海鮮が美味しいトコロ希望♡
→「俺が決める」「海鮮系」、俺、叶える。

デートプランを全く決めてくれない・・・
→水族館に行きたい!チケットの手配とか集合場所時間の設定は、〇〇さんにおまかせしたいなー♡
→「水族館」「チケット」「集合日時」、俺、叶える。

20分も歩きっぱなのに気遣ってくれない・・・
→歩き疲れてきた!どっかカフェに入って休憩したいなー。
→「近く」「カフェ」、俺、叶える。





そうやって、女性側は、得意の想像力を働かせて、自分の願い事を好き放題、言いまくる。

男性は、得意の受け止める力で、あなたの願いを、確実に実行に移していく。


valentine_ryouomoi.png (744×614)

 

 

 

 

 

 

「願いをそのまま言う」って、女性側としては、ちょっと躊躇しがちなんだけどね。

私がもっと頑張らないといけないかなー?とか、

ワガママと思われるかなー?とか。








でも、そんな心配しなくていい。

男性は、いたって単純だから。

お願いされたことから、不確実なコトを憶測したりなんてしない。

超~~素直にお願い事を受け止めて、実現に向けて実行してくれる。
seijinshiki_man.png (383×800)









ーーーーーー


「察してチャン」なあなたは、

「自分はこうしてほしい」という、具体的な願いをしっかり想像できているという証拠。

その「願い」を、さくっと男性に伝えるだけで、

最強で最高の関係を、築くことができる。

察してほしかった「内容」を、そのまま彼に伝えるだけで、あなたの願いはするすると、叶っていく。

 

彼にたくさん、あなたの「願い」を、知ってもらおう♡

pose_heart_peace.png (689×800)

 

 

ーーーーーーー

いつも応援しています♡

 

ご相談、わからなくなったこと、つらいこと、

お気軽にご連絡ください~

 

ご相談窓口:公式LINEはこちら↓

友だち追加

 

「ありのままの自分をカミングアウトするため」のテクニックを掲載したPDFを、プレゼント中。

 

公式LINEから、プレゼントが欲しい旨を、ご連絡ください。



公式LINE登録はこちら↓

友だち追加