こんにちは。yukkoです。

借金1000万円

親兄弟ワケあり

ブスでウエスト78cm


そんな私ですが、6年間の婚活の末、

「安心できる」

「ほっこりな毎日」

「相思相愛」

温かいお付き合いを叶え、

現在婚約中です。結婚しました☆


色んな事情、たくさんの不安を抱えて、

悩んでいる婚活女子に向けた、

お役立ち情報を発信しています。

 

はじめましての方→yukkoについて

 

お悩みご相談、たくさん来ています♡

LINE相談→こちら

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

婚活で一番やっちゃいけないこと。

それは、

好かれるために、頑張ること。

animal_hamstert_mawashiguruma.png (800×746)

 

 

 

 

 



もーーー、書いてて、自分の耳が痛い。

ブログだから指か?

私自身、すごくやっちゃってたのよ。聞いて。

 

 

 



私、非モテだったから、まずは好かれなきゃ!と思ってさ。


・彼がイイというものには、すべて同意。

・全然興味がないことでも、彼が好きなら、「私も好き」。

・彼に否定されたら、そんな自分を変えるべく、一生懸命頑張る。





そんな感じで、何でもかんでも、彼優先。

自分の意見は、彼の後。


好かれた過ぎて、相手軸で、考えるようになっててん。

☆彼の幸せが、私の幸せ☆なんつって。

pose_peace_sign_woman.png (798×800)











そんな当時の自分に、言ってあげたいことがある。















ーーーーー
ちょい待ち!あんた、結婚したすぎて、

 

婚活の目的、見失ってんで!

あんたが結婚したいのは、

自分が幸せになるためでしょ!

icon_finger.png (578×469)













☆彼の幸せが、私の幸せだモン☆


pose_peace_sign_woman.png (798×800)
















やかましわ!!



それを言うていいのは、

自分で自分を幸せにできる女子!

figure_oufuku_binta.png (790×800)






彼に嫌われたくない系の女子が言うてたら、ただの依存女やで!

それに、献身的に尽くす自分が好きなら、ボランティア活動でもいいでしょ!婚活じゃなくったって、いいじゃない!

あんたの婚活の目的は、何や!!

 

map_pin_shadow.png (610×624)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー


婚活女子の皆さま、私みたいなスットコドッコイになってない?

一生相手に合わせる生活がしたくて、結婚したいわけじゃないのに、
 

好かれた過ぎて、結婚した過ぎて、相手のことばっかり考えちゃってない?

ai_pet_family.png (800×604)














・・・・・・


あれ?私の婚活の目的って、なんだっけ・・・?

 

・・・・・・

 

 

 

 

 


さっき当時の自分に問うてやりたいって言ったけど、たぶん当時の私は、「婚活の目的は?」って問いに、答えられなくなってたと思う。

相手のことばっかり気にしてるうちに、自分が結婚したい理由が、迷宮入りしちゃってたわ。
(あなたも、そうなってない?)
kyodai_meiro.png (781×781)








「婚活の目的って何?」に対する、

ひとつの解。

 

 

それは、

自分が楽しくて、嬉しくて、幸せ。

その大前提があった上で、相手が幸せになってれば、超・最高。



そういう関係を相手と築くことが、「婚活の目的」。

そういう関係になった人と結婚することが、「幸せな、結婚」。

 

heart_shiny.png (376×319)

 

 

 

 

 




めいっぱいスットコドッコイしてた私だけど、

今はそう思ってるし、実際今、結婚して、


自分は自分で、超楽しい。

彼は彼で、超楽しんでる。

 

お互いが、幸せに生きている。

 

その気持ちが合わさって、「超・最高だなー♡」って、感じてるよ。

 



ほんと、うっかり知らぬ間に、スットコドッコイになっちゃってたりするから、気を付けて。

今一度、「婚活の目的」を、思い出してね♡

 

pose_heart_peace.png (689×800)

 

 

 

 

 

 

いつも応援しています♡

 

ご相談、わからなくなったこと、つらいこと、

お気軽にご連絡ください~

 

公式LINEはこちら↓

友だち追加

 

「ありのままの自分をカミングアウトするため」のテクニックを掲載したPDFを、プレゼント中。

 

公式LINEから、プレゼントが欲しい旨を、ご連絡ください。



公式LINE登録はこちら↓

友だち追加