こんにちは。yukkoです。

借金1000万円

親兄弟ワケあり

ブスでウエスト78cm


そんな私ですが、6年間の婚活の末、

「安心できる」

「ほっこりな毎日」

「相思相愛」

温かいお付き合いを叶え、

現在婚約中です。結婚しました☆


色んな事情、たくさんの不安を抱えて、

悩んでいる婚活女子に向けた、

お役立ち情報を発信しています。

 

はじめましての方→yukkoについて

 

お悩みご相談、たくさん来ています♡

LINE相談→こちら

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

最近、まーまーいい関係のカレがいる。

・大してそそられへんねんけど、他にいい人がおらんなぁ。

 

・ぶっちゃけ、不倫なう。


smartphone_gorogoro_woman_neet.png (944×738)








そういうとき、あなたはどうしてる?

 

 



「他にイイ人もいないし・・・とりあえず、悪い人ではなさそうだから、このまま保留で。」

 

family_shopping_bag_plastic_woman.png (393×906)

 

 

 










そう言って、男性をそばに置くことで、不安を消そうとしてない?


「自分は魅力ある女性だ。」って、「証拠」が欲しくて、グダグダとやり取りを続けちゃってない?
school_tani_get_girl.png (718×718)











ーーーーーーー
私、イイネが減ってきたときとか、無理して婚活パーティ行ってたときとか、保留しちゃってたよ。

今振り返れば、ぐだぐだやり取りしてるだけでも、時間と体力が削られていってるんだから、

パックなりストレッチなり睡眠なり、自分磨きをしてるほうが、ルンルン気分で過ごせたはずなのよね。

自分との未来がないってわかってるなら、さくっと絶ち切ってしまえばよかったのにね。

 

 



「自分は魅力ある女性である」って証拠にはなったとしても、「人生の伴侶が欲しい」っていう願いが叶うわけじゃないんだから。


shitsuren_heart.png (450×386)













当時の私には全然、判断力がなかってん。

「自分には合わない人だなー」ってことは、判断できてるんやけど。

「この先に、幸せはないよなー」って、うすうす気づいてはいるのよ。



でも、「私の人生に必要じゃない」っていう判断が、できてなかった。

animal_quiz_usagi_batsu.png (586×767)














ーーーーーーー

「私の人生に必要な人じゃない。」

すんっごいドライで、辛辣にも思う言葉だけど、

 

相手に向ける言葉ではないの。攻撃するための言葉じゃないの。

 

 

 

 

私の、本当の目的は、何かな?

私にとって、本当に必要なことは何かな?

 

って、

自分に問うことで得られた、自分の軸を認識する言葉なの。

heart_lines.png (475×389)














「私のことをわかってもらえないなら、私の人生に必要な人じゃないや。」

そう判断できるようになると、とてつもない速さで、幸せに向かっていく。

自然と自己主張ができるようになって、婚活がスルスルと、超スムーズに進むようになる。

skip_woman.png (798×800)
 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、何でもかんでも切り捨てるのは、NGだけど、

自分の本当の目的は何なのか?ということを、ちゃんと認識して、

ほんとうに必要なことなのか?大切なことなのか?判断する。


heart_small.png (230×220)


大切じゃないと判断できたなら、潔く、断ち切ろう。

さっさと幸せになるためにね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ありがたいことに、たくさんの人から、感謝・感涙の声をいただいています。(みんな、本当にけなげに、頑張ってる♡)

 

我ながら、有料級の情報を、ダダ洩れさせてるな~と思ってる!てへぺろOK


ご相談をいただくことが増えてきているので、個別のワーク型コンサルとか、集中講義とか、やろうかなー?と思案中です。

ご案内は公式LINEで行うので、ご興味あれば、LINE登録してお待ちください~

 

 

 

 

 

 

いつも応援しています♡

 

ご相談、わからなくなったこと、つらいこと、

お気軽にご連絡ください~

 

公式LINEはこちら↓

友だち追加

 

「ありのままの自分をカミングアウトするため」のテクニックを掲載したPDFを、プレゼント中。

 

公式LINEから、プレゼントが欲しい旨を、ご連絡ください。



公式LINE登録はこちら↓

友だち追加