「料理ができない」

 

「掃除ができない」

 

「専業主婦になりたい」

 

「趣味で散財している」

 

「持病がある」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーー

こんな私、男性から、マイナスポイント、くらうじゃん。

 

婚活で、絶対不利って、わかってる。

 

相手に嫌われちゃう。できれば言いたくない。

 

でも、言わなきゃ、相手に失礼。

 

でも、言ったら、フラれるかも。てか、絶対フラれる。

 

怖い。言えない。

 

言えずに時間だけが過ぎていくのも、怖い。

 

なんで私、こんなんなの。ダメ人間じゃん。

ーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活で、こんなふうに、思っちゃわへん?

 

 

 

 

 

私も、借金抱えてたり、家族がワケアリちゃんやったりってことを、すんごく言いにくくてな。

 

 

言わないと進まないのはわかってる。

 

でも、引かれるのが怖い。

 

そんなループにハマって、抜け出せず、延々と時間が過ぎていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、苦しいやんね。

 

わかってるのに、言い出せない自分が、情けなくなってきて。

 

結婚、向いてないのかなって、思ってきて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、言い出せないことは、別に悪くないし、情けないと思う必要はないねん。

 

だって、怖いもんは、怖い。

 

それが素直な、自分の感情なんやから。

 

 

 

自分の感情は、否定しなくていいねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、怖い、言えないって思ってる自分は、

 

 

普通のこと。

 

 

って、受け入れてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでさ。

 

そんな風に、自分を責めちゃいそうになるってことは、

 

怖いと思ってても、言わなきゃ、幸せになれないってことに、ちゃんと気づいてるやん?

 

 

 

 

 

 

それ、めっちゃくちゃ、

しっかりしてるから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠し通して、結婚して、、、って手段もある中で、

 

カミングアウトして、ありのままの自分を受け入れてもらえた方が幸せって、ちゃんと気づいてるうえに、

 

ありのままの自分を、男性に晒してあげようとしてるって、

 

嘘がつけないってことやん?

 

めちゃくちゃ、誠実やん?

 

めちゃくちゃ、男性想いの、超カワイイ女子やん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対、幸せになる素質、持ってるやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言いたい、言い出せない・・・って、ループになっちゃっても、自己否定には、走らないでね。

 

 

 

あなたは、相手に誠実でいようとしてるし、

自分自身も、幸せになりたいって、

ちゃんと思えてるってことやから。

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返す。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

どうあがいても、

幸せになろうと

頑張っている、

しっかり者で、

誠実な、

 

 

 

 

超カワイイ女子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

「どうしても、勇気が出ない」

「ちょぴっと勇気出てきた。実際、どう伝えたらいいの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな婚活女子に向けて、

実践のコツを、まとめたPDFを作りました!全20ページ!!

 

 

ありのままを曝け出す、勇気をもつための、

そして、いざ、どうやって伝えたらいいかを解説しています。

 

 

 

 

期間限定で、公式LNEに登録してくれた人に、プレゼントします♡

ひとこと、プレゼントが欲しい旨を、ご連絡ください~

 

↓公式LINE登録はこちら↓
友だち追加


 

一緒に、幸せな結婚に向けて、一歩ずつ、進んでいきましょう♡