こんばんは🌛


今日は伊豆合宿1日目でした♡





早朝から出発!


雨マークが消えて今日はいい天気✨




お昼に集合してレッスンスタート!.°



4グループに分かれてレッスンしました🎾






私はヒッティングレッスンを🎾♡


みなさんめちゃくちゃ上達してて本当に本当にびっくりしました😳



たくさん打ってお腹ペコペコに。




みんなで美味しい夕食を食べて、







座談会では市川コーチの授業も👨‍🏫✨


面白かった!!


帰りに昨日のフェデラー対ミルマン戦をみんなで観て、最後のタイブレークで大盛り上がり‼︎


最後までなにが起こるか分からないですね。




くたくたになったけど、とても楽しかった♡
濃い〜1日でした✨






明日も合宿2日目😆
よろしくお願いします♡



たくさん打ちましょうーーー!!!✨